News 新着情報

2024.02.07

【MONday Apart Premium 上野】朝食を「和御膳・洋御膳の選べる朝食御膳」に変更いたします

いつもMONday Apart Premium上野をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2024年2月27日の朝食提供分より、当ホテルの朝食を一新し、お部屋でゆったりとお召し上がりいただける「和御膳・洋御膳の選べる朝食御膳」をご用意させていただくことになりました。

ご提供はお部屋食となり、スタッフがお部屋へお運びいたします。
お部屋のダイニングテーブルでお召し上がりいただけるため、ゆったりとしたひとときをお楽しみいただけます。

ご提供する和御膳や洋御膳は、見た目にも美しい重箱に入れてお届けいたします。
洋御膳に添えられたパンは、客室内のバルミューダで軽く焼くことで、より一層の美味しさを引き立てます。


詳細:
■ 御膳メニュー提供開始日
2024年 2 月 26日(月)ご宿泊分~
(2024年 2 月 27日(火)の朝食ご提供分~)

■ ご提供時間:6:30~9:30
ホテルチェックインの際にご希望のお時間をお申し付け下さい。
※混雑時には私共よりご提供時間をご案内させていただくことがございます。


■ 和御膳、洋御膳のお選び方法
ホテルチェックインの際にご希望のメニューをお申し付け下さい。
※各御膳の数には限りがありますため、どちらかが完売した際にはお選びいただけないことがございます。
※既に、朝食付きプランでご予約いただいているお客様に置かれましては、新しいメニューにてご提供させていただきます。あらかじめご了承下さいませ。


■ 現地販売価格
1,000円(税込)/名
朝食付きでないお客様で、新メニューをご賞味いただきたい方はフロントまでお知らせください。
※5歳以下のお客様はお子様用プレートを用意しております(無料)

※各御膳の数には限りがあります。完売の場合はお申込みいただけない場合がございますのであらかじめご了承下さい。


これからも、お客様に心地よい滞在と上質な朝食体験を提供できるよう心掛けてまいります。
この機会に、MONday Apart Premium上野の新しい朝食メニューで特別なひとときをお過ごしくださいませ。

MONday Apart Premium 上野:https://hotel-monday.com/apartment/ueno/

一覧へ戻る

SNSでみんなと思い出をシェアしよう!